【コンテナ設置】工場から排出される産業廃棄物の収集運搬を行った事例を紹介します。コンテナ交換でスムーズに!

【コンテナ設置】工場から排出される産業廃棄物の収集運搬を行った事例を紹介します。コンテナ交換でスムーズに!
処分方法 コンテナ設置:産業廃棄物の収集運搬
お客様の業態 プラスチック工場
収集場所 埼玉県新座市(当社で埼玉県新座市へ産業廃棄物の回収)
産業廃棄物の品目 整形不良、PE、PP、ABS、廃プラスチック類

こんにちは丸松産業です!

今回は、工場から排出される産業廃棄物のご案内です。

「自社で運ぶ方法もあるけど、時間が取れないし、もっと簡単にならないかなぁ?」
「倉庫もないから、まめに運ばないとならないけどたいへんだなぁ」

お悩みの経営者様、従業員様!

コンテナ設置は簡単スムーズ!倉庫設置の必要などもございません。

お見積りはもちろん無料です。各所から助かっているとお声をいただいております。
コンテナ設置の場所を空く保する必要がありますが、
スペースがあるのであれば是非ご利用ください。

ぎっちり詰めていただいて構いません!!

ご依頼はお電話一本で簡単です。担当者から折り返しをさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

丸松産業に産業廃棄物収集のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。またのご利用を心からお待ちしております。