【コンテナ設置】がれき溜まっていませんか?解体工事の業者様から排出される産業廃棄物の収集運搬を行った事例を紹介します。

【コンテナ設置】がれき溜まっていませんか?解体工事の業者様から排出される産業廃棄物の収集運搬を行った事例を紹介します。
処分方法 コンテナ設置:産業廃棄物:がれき類、ガラスくず陶磁器くず及びコンクリートくずの収集運搬
お客様の業態 解体工事・リフォーム業者
収集場所 東京都東久留米
産業廃棄物の品目 サイディング・石膏ボード・ブロック・コンクリート・アスファルト等

こんにちは丸松産業です。

今回は、解体工事・リフォーム業者様から排出される産業廃棄物のご案内です。

サイディングやコンクリートくず・石膏ボードは重量もあるので

アームロールや大型車両がないと一気に運搬は難しいですよね。

「自社で運ぶ方法もあるけど、こまごまと運ぶのは手間がかかる」
「倉庫もないから、雨にぬれると大変だな」

そこで、お悩みの経営者様、従業員様!

コンテナ設置はいかがでしょうか?

夕方帰社したときに現場からの荷物をコンテナに入れて頂くだけです。

後は弊社が回収させていただきます。

処分場へ回り道して帰る必要もございません。時間の有効活用にもつながります。

ご依頼はお電話一本で簡単です。担当者から折り返しをさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

丸松産業に産業廃棄物収集のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。またのご利用を心からお待ちしております。