【産業廃棄物】極地研究所の産業廃棄物収集を東京都:大井ふ頭・立川市にて行いました。

【産業廃棄物】極地研究所の産業廃棄物収集を東京都:大井ふ頭・立川市にて行いました。
処分方法 産業廃棄物の収集運搬
お客様の業態 極地研究所
収集場所 東京都:大井埠頭・立川市
産業廃棄物の品目 汚泥・廃油・蛍光灯・感染症廃棄物 等

 

画像は、極地研究所よりご依頼を受けまして、弊社で産業廃棄物の収集運搬を実施したものです。

観測船の【しらせ】はとても大きい船でした。日常ではなかなか見ることのないサイズの船です。

これは砕氷船と言って南極大陸に到達するまでの分厚い氷を、この船の自重で砕きながら進みます。

その作業は何千回にもおよぶそうです。

たどり着いた南極の極地研究所では厳しい環境下で調査隊の皆様が日々作業を行っております。

調査隊が滞在されている間の廃棄物は、生活で排出されるものも全て持ち帰ることとなっているようです。

きっと南極の環境に配慮をされてのことでしょう。

その持ち帰ってこられた廃棄物の一部を弊社で収集運搬することができました。

このような仕事の一端を担うことができることはとても光栄に思います。

私どもが収集運搬した荷物は各処分場へ持込まれ、適切に処理が行われております。

今後も調査は続くと思いますのでこれからも長くお手伝いができればよりうれしく思います。

極地研究所の荷物は処理品目が複雑なものもたくさんありました。

皆様では処分方法などが不明なものなども多数出ることと思います。

自社では処分が困難かとお考えかもしれませんが、そんな時はぜひご相談ください。

丸松産業でへの廃棄物処分のご依頼はお電話一本で簡単です。

担当者から折り返しをさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様からのご依頼をお待ちしております。

今後ともよろしくお願いいたします。