【地域美化運動】地元新座の隣町清瀬市と交流がある川を守る会様と柳瀬川の水質検査と川清掃を行いました。

【地域美化運動】地元新座の隣町清瀬市と交流がある川を守る会様と柳瀬川の水質検査と川清掃を行いました。

新座リサイクルセンター(運営:有限会社丸松産業)は埼玉県新座市・朝霞市・清瀬市を中心に地域美化運動に取り組んでおります。道端や川沿いに捨てられた、煙草の吸い殻・空き缶・空き瓶・ペットボトル等を実際に収集し処理しています。埼玉の美しい自然を守り、お住いの方々のより良い住環境を目指して社会貢献の一環ととして地域社会の皆様方のお役に立てればと考えております。

写真

IMG_2156

IMG_2155

IMG_2154

IMG_2130

IMG_2126

IMG_2125

IMG_2123

IMG_2120

丸松産業(新座リサイクルセンター)では、解体から産業廃棄物の回収まで幅広くご依頼を承っております。産業廃棄物の中間処理場ですから処分まで一括のご依頼が可能です。また中間業者を挟みませんので無駄な費用を抑えることができます。どんなご依頼でも構いませんので、一度お見積りのご連絡をください。最後の清掃作業までお任せください。

ご依頼はお電話一本で簡単です。担当者から折り返しをさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

丸松産業に産業廃棄物収集のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。またのご利用を心からお待ちしております。