【産業廃棄物】整備工場の産業廃棄物収集を東京都練馬区にて行いました。

【産業廃棄物】整備工場の産業廃棄物収集を東京都練馬区にて行いました。
処分方法 産業廃棄物の収集運搬
お客様の業態 自動車整備工場
収集場所 東京都練馬区(当社で東京都練馬区へ産業廃棄物の回収)
産業廃棄物の品目 廃プラスチック類(バンパー、RPF、ライト、ホイールカバー、ボディ等)、金属くず(空スプレー缶、工具、金属プレート等)、木くず、廃油(作動油、オイル類等)、段ボール、棚、不要家具、等

画像は、練馬区の自動車整備工場よりご依頼を受けまして、弊社で産業廃棄物の収集運搬を実施したものです。
弊社は埼玉県の新座市に産業廃棄物の中間処理工場を持っておりますので回収から処分までご提案をさせて頂いております。
自社工場で分別することができますので、お客様ご自身で分別する手間を省くことができます。

混合廃棄物では予算も高くなってしまうのでは?
とお悩みがございましたら一度弊社までご相談ください。

お客様のご予算にあったご提案をさせていただきます。
半日でデッドスペースを綺麗にし、活用できるようにいたします。
雪に埋もれてしまった荷物は使用が難しいかと思います。

その時は是非ご相談ください。
ご連絡お待ちしております。

価格例)上記回収として
・収集運搬費 15,000円/4t車1台
・作業費   16,000円(ドライバー+作業員)
・処分費   12,000円/㎥(混合廃棄物として)
 合計量 15㎥

上記を目安にお考えください。
ゆっくり片付けながらとお考えのお客様にはコンテナ設置(10,000円~)のご依頼も受けております。

ご依頼はお電話一本で簡単です。担当者から折り返しをさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
丸松産業に産業廃棄物収集のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。またのご利用を心からお待ちしております。